【JCATA第4回学術大会】大会のチラシが完成しました。

第4回学術大会のチラシが完成いたしましたのでお届けいたします。
揺れ動く世界の只中で奮闘するクリエイティブ・アーツセラピストたちのホットな今が揃いました。

大会テーマは 『距離×つながり~CATが織りなすコンステレーション~』 です。
夜空の星1つ1つの距離は果てしなく離れ、単体でいるのに、そこにあるつながりが見出されると、例えば「〇〇座」と私たちは捉えなおします。
同じように、心の中の事象と外の現実とがある瞬間にシンクロし、意味をもった形を成して立ち現れてくることがあります。
世の中の光の部分や影の部分、表に出ているものや陰に隠れているものから浮かび上がる心の世界を、皆さまとともに探求したいと思います。  

3月に予定されていたドラマセラピーによる研修会は、残念ながら中止せざるを得ませんでした。
今大会はオンラインではありますが、共に学び合える機会を持てることをとてもうれしく思います。
9月半ば過ぎにはプログラム内容とオンライン開催における基本情報や注意事項など、お送りする予定です。
その際に申込受付案内もいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

運営委員)神宮・高田・西岡

JCATA第4回学術大会案内